シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんが1番のり~

今日も寒いね。なんか最近毎日、寒い・寒いって言ってる気がするけど😅

 

 

冬が1番苦手な季節だな。寒いのが苦手なのもあるし、雪で交通機関がとまってしまったり雪かき作業が大変だったりと・・・

雪を喜んでたのは子供の頃までだったね。

 

 

今日はお昼過ぎに次女が出かける用事があるので、お昼ご飯を早めに食べるために準備。

 

もっくんが1番のり~

簡単に食べられる焼きそばを作っていたら

 

 

まだ誰もテーブルにきていないのに😁

 

 

 

 

もっくんが1番のり🤩

 

 

まだかな~ってしてるけどもっくんは食べれませんw

 

 

待ちくたびれてあくびが🤣

 

 

 

 

その後次女の椅子に座っていたから怒られてたもっくんでした

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村