シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

どうしてそうなったの?

ここ数日はこたつにガスファンヒーターにホットカーペットにと、どれだけ寒がりなんだって感じですが💦

 

 

もっくんと一緒に暖かいところを探してまったり過ごしています。

 

 

今朝もお弁当を作らなきゃと静かに起きて作っていたら

 

どうしてそうなったの?

後ろに何やら気配が😅

 

 

 

 

もっくんがいた!!

 

 

もっくん洋服は?エリザベスカラーはどうした?

 

 

さては寝てる間にどこかにやったな😂

 

 

私が振り向いたら

 

 

 

 

もっくんがぐいぐいくる(^^;)

 

 

でもお弁当を作っている間はいい子にして待っててくれたんだね!!

 

 

 

 

それにしてもホラーすぎるくらいの迫力だ🤣

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村