シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

歯磨き後のお楽しみ♪

もう10月も終わりに近づき、今年もあと2ヵ月ちょっと。

そろそろ年末に向けて色々準備しなくて(^^;)

 

 

年末ってやることが多くて考えるだけで嫌になるね。

まずは年賀状の準備に大掃除も少しずつはじめないと(そういっても毎年終わらないけど)クリスマスケーキの予約にクリスマスプレゼントの準備と。

 

そして来月はもっくんのお誕生日だ!!

早いもので6歳になります♪

 

 

 

歯磨き後のお楽しみ♪

ここ数か月寝る前に食べている

ホワイデント

もっくんは顔まわりを触られるのが苦手なので、歯磨きもイヤ😂

でも頑張って歯磨きをしたら、ホワイデントを1本あげます。

 

 

これが欲しくて歯磨きを頑張ってくれます😘

 

 

そろそろなくなりそうだったので、今日購入してきました😉

 

 

 

パッケージだけでわかる???

 

 

 

 

見にきたもっくん😆

 

 

クンクンして確かめます🤩

 

 

 

 

でも歯磨きタイムではないので欲しがる様子もなく、確認しただけでした💦

 

 

夜歯磨きしたら食べようね♪

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村