シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

今日はトリミングでした♪

最近は早朝でも夜でも気温が高いね。

 

 

昔は夏でも夜は涼しくて気持ちよかったのに、いつからこんなに暑くなったんだろう😪

 

 

今まで1番好きな季節は夏だったけど、今は秋か冬の方が好き。

春は花粉症がつらいから桜を楽しめないんだよね😭

 

 

今日はトリミングでした♪

 

月1のトリミングデー

 

 

次女が夏休みで家にいたので、一緒に連れていったのですが

 

 

トリマーさんを見た途端大喜びで駆け寄り

 

 

それっきり振り返ることもなく中に消えちゃったので

 

 

次女がご機嫌ナナメに😅

 

 

お迎えは私ひとりとなりました🤣

 

 

帰ってきてからは疲れたのか、ゴロゴロタイム

 

 

 

 

元気になるのは夜かな?

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村