シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

お着替えしたのはいいけど・・・

今日も寒くて、しっかりヒートテックを着て、厚手のコートを着て出勤しました。

 

次女はマフラーと手袋を探していたみたいだけど、どこにしまったのか忘れてしまい

ない、ない。」と騒いでいました😆

 

 

お着替えしたのはいいけど・・・

もっくんは昨日寝る前にモコモコのお洋服にお着がえして寝ました🥰

 

 

寝始めは誰かのお布団の中に入って寝るけど、すぐあったかくなってお布団から出ていき、端の方で寝てるからね。

 

 

そして今日仕事から帰ってきてもっくんを見ると

 

 

 

 

ん?なぜに両足が???

 

 

どうやったらそうなったの???

 

 

 

 

もっくん歩きにくくなかった?

 

 

でも本人はあまり気にしている様子もなく😅

 

 

普段と同じように動き回ってました😉

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村