シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくん6歳になりました❤

本日11月30日はもっくんの6回目のお誕生日です😍

 

 

普段家族のお誕生日はお休みを入れているのですが、もっくんのお誕生日をすっかり忘れて(ごめんね)お仕事を入れてしまったので、もっくんは一人お留守番でした。

 

 

でも朝起きてこどもたちから

おめでとう~!!

と何度もむぎゅ~とされて(ちょっと迷惑)お誕生日のお祝いをされてました😆

 

 

もっくん6歳になりました❤

そしてネットで注文しておいたお誕生日ケーキでお祝い💕

 

 

 

 

クッキーが割れててごめんね😂

これは私の保存方法が悪かったので、割れちゃったのよ💦

 

 

 

 

 

もっくんに

まて をしたけど

今日はそんな声も聞こえなかったのか(^^;)夢中で食べてました🤣

 

 

 

 

喜んで食べてくれてよかった🥰

 

 

1日で全部は食べきれないので、何度かに分けてたべよう!!

 

 

6歳も元気に楽しく1年を過ごそうね♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村