シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくん7歳になりました!!

最近は日々忙しいのと疲れやすくなってパソコンを立ち上げることができない😂

 

 

毎日余裕のない生活をしております。

 

 

でも体調は崩すことなく1年中のアレルギーには悩まされてはいるけど、なんとか元気に過ごしています。

 

もっくん7歳になりました!!

 

11月30日はもっくんのお誕生日でした!!

 

 

今年もネットでお誕生日をケーキを注文。

 

 

 

 

昨年とは違うショップで購入。

 

 

お野菜のケーキ(たぶんじゃがいもだったような・・・)

 

 

見せるとクンクン😆

 

 

 

 

美味しそうだね😋

 

 

ちょっと油断してる間にガブリ🤣

 

 

 

 

この勢いだと一気に食べてしまいそうなので、急いで取り分けて(^^;)

 

 

数回に分けて食べました♪

 

 

7歳も元気にみんなと楽しく過ごそうね😍

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村