シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

今日も元気なもっくん♪

前回の更新からかなり日があいてしまいました。

 

 

仕事や子供たちのことで余裕のない生活が続き、毎日疲れてしまってパソコンを立ち上げることすらできず💦

 

 

でもそんな中でももっくんが常にそばにいて癒しをくれていました。

 

 

話しができなくても寄り添ってくれるだけで幸せ😍

 

今日も元気なもっくん♪

久しぶりにもっくん登場🤗

 

 

最近は部屋の中にいても暑いので普段以上にぐうたらしてますが

 

 

 

 

元気。元気!!

 

 

夏バテしないように元気に頑張りたいと思います☺

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村