シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんもしかして恋してます?

毎日暑くなってきたね。

 

 

窓を開けて扇風機を回してるけど、涼しい風はあまり入ってこなくて部屋の中でじんわり汗かいてます😅

 

 

もっくんはトリミング前で毛が伸びてきちゃってるから暑いだろうな~

 

 

もっくんもしかして恋してます?

次女が幼稚園くらいにUFOキャッチャーでとったぬいぐるみ

 

 

名前はなぜかポチ

 

 

誰が名付け親だったのかな?

 

 

とにかくもっくんはポチが大好き🤍

 

 

常にポチを出しておくと興奮しすぎちゃうので、普段はかくしてあるけど💦

 

 

もっくんポチどこ?  って聞くと

 

 

大急ぎでポチが見えるところに行きます😆

(高い場所にあるのでもっくんには届きません)

 

 

そして今日はソファーにポチを置いてみたら

 

 

ぴったり横に寄り添って😍

 

 

 

 

あれれ見つめ合っちゃって💖

 

 

 

 

それはもしかして恋ですか??

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村