シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

午後はお昼寝が気持ちいい~

今週もあっという間に日曜日。

 

 

最近は腰が痛かったり、肩が上がらなかったり歳を感じてます。

 

 

土日も朝が早くて6時起きだったので1日中眠い(^^;)

 

 

もっくんも一緒に早起きだから昼間は特に眠いね😆

 

 

午後はお昼寝が気持ちいい~

午前中にすべきことが終わり、夕方までの少しの時間まったり

 

 

ソファーに腰かけていたら、もっくんも隣へ・・・

 

 

そして数分後にはスヤスヤ💤

 

 

 

 

いびきまでかいちゃって🤣

 

 

 

 

寝不足気味かな❔

 

 

こどもたちが帰ってくるまでちょっと休憩しようね😉

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村