シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

お魚くわえたもっくん~♪

もっくんの好きなおもちゃは音がでるタイプのもの

 

 

あとはなぜか茶色が好きみたいで❤

 

 

茶色のぬいぐるみを好みます😍

 

 

そういえばもっくんも子犬の頃は

 

 

もっと茶色の毛だったのに

 

 

今はほぼ真っ白になってるわ😆

 

お魚くわえたもっくん~♪

今日のもっくんはお魚さんがお気に入り😘

 

 

これなんかちょっとリアルだったから💦

 

 

主人が買うとき止めたんだけど

 

 

絶対気に入るよ~ってことで購入♪

 

 

食べること大好きなもっくんだから飛びついて遊ぶ🤩

 

 

 

 

取られまいとかなり必死です😄

 

 

 

 

気が済むまで遊んでね😚

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村