シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

あれ?そんなに小さかった???

前回のトリミングから1ヵ月が経過してしまいましたが、トリミングに行ってきました。

 

 

カットの長さ(バリカン?)をどうしようかな~?と悩んだのですが、まだそこまで寒くないので、前回と同様(たぶん夏仕様(^^;))の長さでお願いしました。

 

 

ここ数か月担当してもらっているトリマーさんは子犬の時からお世話になっている方。一時期お休みされていたので別の方に担当してもらっていたのですが、もっくんはこのトリマーさんが大好き❤

 

 

サロンに入ったと同時に私のことは忘れ💦トリマーさんの元へ😊

しっぽをブンブン振り回して、私の方を見ることもなくトリミング部屋へ入っていきます。

嬉しそうなもっくんを見ると安心します♪

 

あれ?そんなに小さかった???

トリミングから帰ってきたもっくん🤍

 

 

 

 

なんだか体が小さく見えるね😆

頭が大きいという説もあるねw

 

 

 

 

そんなに小さかったかな?

今回はかなり毛が伸びてたのもあったから、かなりすっきりしたね。

でも1ヵ月するとモフモフなるんだから1日でどれだけ伸びてるかな?

 

 

次回のトリミングは早めに予約をいれよう!!

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村