シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

今日は月1トリミングデー」

久しぶりの更新になってしまいました。

 

 

2月はお仕事のお休みが少なかったり、学校行事や自分の調子がちょっと悪かったりで更新できずにいました。

 

 

でももっくんは毎日マイペースに自分の時間を過ごし、ぐうたら元気に過ごしてました😉

 

今日は月1のトリミングデー

月1のトリミングの日だったので、朝に病院からもらっているかゆみ止めのお薬を飲んでトリミングへ出発。

 

 

普段は午前中にお願いすることが多いけど、今日は予約が取れなくて午後から。

 

 

もっくんはそこまで神経質とかではないので、普段と変わっても大丈夫だと思うけど。

いつものトリマーさんに会うとしっぽをふりふりしてサロンに入っていってたしね😊

 

 

そしてカット後のもっくん、スッキリしました!!

 

 

 

 

なぜか正面を向いてくれなかったけど(^^;)

 

 

 


トリミングに行くとやっぱり疲れるみたいなので、ちょっと遅めのお昼寝タイムです。

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村