シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

今度はこたつがお気に入り❤

我が家のこたつはダイニングこたつなので、夏は普通のダイニングテーブルとして使え、冬はこたつになるという便利もの。

 

 

こたつのように寝そべって動けなくなることもなく、テーブルだけど足元は暖かとすぐれもの。

 

 

週末こたつのセッティング完了したので、来週からの寒さ対策もバッチリです。

 

 

今度はこたつがお気に入り❤

普段ならソファーから動かないもっくんだけど、こたつをセッティングしたら今度はここがお気に入りですか?

 

 

 

 

私が座って何かしていると、必ず横に座って見てる😆

 

 

こたつに入っていなくても暖かさが伝わるよね?

 

 

 

 

ここでお昼寝することが増えそうです(^^;)

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村