シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

邪魔するもっくん(^^;)

今日は朝一、お気に入りの食器を割ってしまった😫

食器が落ちる瞬間受け止めようとして割れた破片でちょっと手も切ってしまい、ブルーな1日からスタート😥

 

 

でも今日はお仕事がお休みなので、有意義な1日にしなくて・・・

 

 

来週は寒くなるみたいなのでこたつの準備をしました

 

邪魔するもっくん(^^;)

まずはカーペットの下に冷気を防ぐために保温シートをひいてと。。。

 

 

その上にカーペットひきたいけど、もっくんが保温シートの上から動かない😂

 

 

 

 

やっとで動いたと思ったら、カーペットを確認しにくるし(^^;)

 

 

 

 

昨年も使ってたからね♪

 

 

もっくんがいると倍以上の時間がかかるよ~

 

 

まぁ急いでいるわけではないし、ゆっくりもっくんとの時間を楽しみながらやりましょう!!

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村