シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

ぼくも一緒の朝食♪

休日の朝は、ホームベーカリーで焼く食パンを家族で食べます。

家族みんなで一緒に食べれる朝食は休日のみ。

タイマーでセットしているのですが、その時間になるとみんながリビングに集まるので不思議😆

そして何よりも楽しみにしているのがもっくんw

ぼくも一緒の朝食♪

もうソワソワ😁

誰よりも1番に構えてるから不思議ww

みんなが来るのを待ってるのね。

 

 

もっくんまだ誰もきてないね(^^;)

 

 

もっくんわちゃわちゃしすぎですよ~

 

 

なぜに自分は食べれないのにそんなに興奮するの???

 

みんながダイニングテーブルに座ってると自分も~ってくるんだよね。

もっくんも家族の一員だもんね。

でも一緒に食べれなくてごめんね

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村