シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

そんなに待てるようになったの?

今日娘が

 

 

もっくんって随分穏やかになったよね~っと😍

 

 

そういえば常に食べ物のことしか考えず

 

 

ガツガツしてたけど😆

(今でも十分そうではあるんだけど)

 

 

前よりかはおとなしくなったような気がするわ😉

 

そんなに待てるようになったの?

おやつをあげようと私が手に持っていたら

 

 

まずはクンクンしにきて😙

 

 

 

 

自分のおやつかを確かめて

 

 

そのまま食べそうにはなったけど😆

 

 

 

 

待て!!って言われたら

 

 

ちゃんと待ってます😋

 

 

 

 

随分待てるようになったな~。

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村