シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

必ずもっくんがそばに・・・

私はブログを書くのはディスクトップパソコンを使ってます。

 

 

スマホで書くのが簡単なんだろうし、ちょっとした時間でも出来るから便利だとは思うけど。

 

 

画面が小さいのと入力するのに時間がかかってしまって(^^;)

 

 

なので書くときは集中して(そんな大げさなわけでもないけど)

 

 

パソコンラックの前に座って作業。

 

必ずもっくんがそばに・・・

そして私がパソコン前に移動すると

 

 

もっくんも移動😊

 

 

 

 

ずっと見てるんです。

 

 

でもちょっと時間がかかるとまちくたびれて寝ちゃうことも😂

 

 

絶対居心地悪いと思うけど

(なんせ物がごちゃごちゃしてるし)

 

 

もう少しで終わるから待っててね😍

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村