シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

お着替え途中で・・・

今日は寒い。朝寒すぎて目覚めてしまった。

せっかくの休みだからゆっくり寝たかったのに。

 

そして今年も残すところあと1ヵ月ちょっと。時間の流れるのが早くて。クリスマスケーキと年賀状作成は終わったけど、ぼちぼち大掃除を始めないと。

 

お着替え途中で・・・

今日は寒いからもっくんも暖かいお洋服を着た方がよいね。

 

 

お洋服着ようか~と声をかけ

 

 

 

 

今日はこれでよいですか?

 

 

 

 

恒例のクンクンチェックですね😆

 

 

お着替え途中でぬくぬくを感じてるようで(^^;)

 

 

 

 

もっくん喜んでますね~

 

 

 

 

温かいお洋服も着たし、午後は一緒にホットカーペットの上でゴロゴロしようね😊

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村