シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

帰ってきたのは誰だ~

今日から学校が始まり、主人も私も仕事へ行き・・・と普段の生活に戻りました。

 

 

もっくんは年末年始家族とべったり一緒にいたので、今朝私が仕事へ行く時、寂しそうな顔で見つめられて仕事へ行くのがちょっとつらかった。

 

 

まぁこの生活にもすぐ慣れると思うけどw

 

 

帰ってきたのは誰だ~

私が1番先に家に帰ってきたので、家族の帰りを待っていると次女が帰ってきたんです。

 

 

私は次女が帰ってきたってわかっていたけど

もっくんは誰だ。誰だ~と😅

 

 

 

 

早く扉があかないかな~って見てるけど、もっくんの待っている人はパパさんだよね🤣

 

 

 

 

そのあとは違ったからって残念って態度はやめてね😆

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村