シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

楽しみに迎えに行ったけど・・・

今日は主人が早く帰宅したので、もっくんはお腹の上でべったり🤍

 

 

 

 

ほんとに二人はソファーが大好きだよね😙

 

 

 

 

もっくんほとんど目があいてないよ🤩

 

楽しみに迎えに行ったけど・・・

でも玄関でピンポーン!と誰か帰ってきた!!

 

 

 

 

もっくん大急ぎで扉の前に💨

 

 

誰だろ~誰だろ~とソワソワ😙

 

 

 

 

もっくんは毎回パパさんが帰ってくるのを楽しみに待っています🥰

 

 

でもそのパパさんと今まで一緒にいたじゃん🤣

 

 

帰ってきたのが次女でがっかりしてたけど・・・

(そりゃそうだよね)

 

 

そもそもパパさんはもうおうちにいるからね😆

 

 

ちょっとまぬけなもっくんでした😘

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村