シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

お顔まわりの毛をカットしましょう!!

今日はお仕事がお休みなので、朝いつもより少し遅めの目覚め。それだけでも嬉しい😊

 

そしてここ最近は朝布団から起きるのもつらいし、寒いリビングに行くのも憂鬱なので、ヒーターのおはようタイマーを使ってます。ちょっとでもリビングが暖かいだけで朝起きるつらさが違う😄

 

 

お顔まわりの毛をカットしましょう!!

目や周りや口周りの毛が伸びて邪魔そうだったので、カットしようと思い、テーブルを出してきました。

 

 

 

 

このテーブルを見るとカットするとわかっているようで、テーブルの上でじっとしてくれます。

 

 



そうそうこのハサミでちょっとだけカットするからじっとしててね。

 

 

長い時間は我慢できないけど、気になる部分をカットするくらいはじっと我慢しててくれます😚

 

 

以前は顔の毛をさわることなんてできなかったので、この成長はすごいな~。

 

 

あとはトリミングで綺麗に整えてもらおうね♪

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村