シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

あれ?今日なんだかイケメンですね(^^;)

カメラマン役の次女がもっくん写真をたくさん撮ってくれるので🤩

もっくんの色々な表情が見れて嬉しい🥰

 

それに写真を撮るのも私より断然上手😊

私なんて結構な枚数がボツ。ブレブレだし(でも載せてるけど😅)

今日なんだかイケメンですね

私がおやつをあげているときに撮ってくれた写真がいつもよりイケメン🤣

次女いわく「映えてる~」ってやつかしら😘

黒目がいきいきしてるしなんだか小顔に見えるし💖

 

 

もっくんいつもよりかっこいいですよ~

(完全に親ばかだね😅)

 

 

おやつを待ってる表情もいいですね~

 

 

ゴールデンウイーク中はたくさん写真撮ってもらおうね🥰