シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

いつもと変わらないもっくん♪

今日は夏休み期間に入って久しぶりに子供たちの用事がないお休み。なので朝から郵便局や銀行に行き、もっくんの痒み止めのお薬をもらいに動物病院へ。

 

 

前回もっくんも一緒に行ったけど、その後いつもと同じお薬で状態も落ち着いているので、今回はお薬だけもらいに行ってきました。

 

 

先生も少ない量のお薬でこの夏を越せたのを驚いていたけど、本当に毎年春から夏にかけて状態が悪くなり、痒がって見ているのも辛かったので本当に良かった

 

 

数か月前からトリミングの前後3日はお薬を飲み、トリミングの日は普段のお薬より量を増やし朝に飲んで行く!!と変えてから調子がいいんだよね。

今のもっくんにはこのペースが合っているようなのでしばらく続けてみましょう♪と。

 

いつもと変わらないもっくん♪

私が動物病院に行っている間、次女とお留守番をしていたけど、やっぱりゴロゴロ寝ていたみたい😅

 

 

次女が写真を撮っていてくれて

 

 

定番のソファーの上で😆

 

 

 

 

クッションに顔を押しつけて寝てました🤩

 

 

私が帰って来てからもその場所から動かなかったけど、私が写真を撮ったら

 

 

 

 

うわ~もっくん悪い顔してますよ😫

 

 

 

 

なんかすごい怒ってる表情してたけど、まだまだおねむだったみたいだね😉

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村