シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

足の裏が真っ赤っか(^^;)

次女から送られてきた写真の中でちょっと気になることが・・・

 

 

 

 

もっくんが寝ている写真やおもちゃで遊んでる動画とかを送ってくれるんだけど、ほとんどがぐうたらもっくん(^^;)

 

 

と思うと何かのスイッチが入ったかのように家の中を駆け回ることもあるんだけど💦

 

 

足の裏が真っ赤っか(^^;)

おもちゃで遊んでたところを撮ったみたいだけど、足の裏が真っ赤😫

 

 

 

 

もっくんは肉球を触られるのが嫌い😂

機嫌のいいときは少しなら触らせれくれることもあるけど、ほぼほぼ触ると怒る

触って逃げるくらいならいいけど、機嫌の悪いときは威嚇してくるし😅

 

 

でもここまで赤いとなると痛かったり、痒かったりするんだろうね。

 

 

塗り薬も本当は塗られたくないんだろうけど、我慢してくれるんだよね。

でもはじめは塗り薬を塗るのも大変で、薬をつけようとすると噛もうとしたり逃げまわって大変だったな。

 

 

今も本当は嫌なんだろうけど、その後におやつがもらえるって思うから我慢してくれてるんだと思う。

もっくんえらいね😊

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村