シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

なぜに登りたいの???

今日から6月がスタート!!

月日の流れるのが早くて、自分もそれだけ歳を重ねているわけだけど😅

もっくんも我が家にきてから5年が過ぎていることに驚きだわ😆

毎日みんなを癒してくれてありがとう🥰

なぜに登りたいの???

今朝のもっくんは、何もないのになぜかソファーの上によじ登ろうとしてる😝

 

 

ソファーの上を登るんですか???

 

 

ずり落ちちゃうのでなかなか登れず、必死に耐えてる姿がおかしくって😁

 

 

もっくんあと少しだね。頑張れ~!!

 

 

到着!!

 

勝ち誇ったように私を見てた😆

 

ところでもっくん何がしたかったの???