シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

誰よりもせっかちなもっくん(^^;)

今日も暑かったので、お散歩は夕方に😊

 

それまではぐうたら寝てたのに

「もっくんお散歩行く???」って声をかけたらシャキッとするから驚き😅

 

誰よりもせっかちなもっくん(^^;)

ほんのちょっと扉が開いたら、無理やり出ようとするし😂

 

 

ちょっともっくん待ってよ~

 

 

もっくんまだ無理だよね。せっかちすぎですよ😆

 

もっくんにとってお散歩に行きたくない日ってないのかな?

あ、でも雨の日のお散歩は好きじゃなかったね

 

もっくんの場合、家を出るまでとスタートダッシュで疲れちゃうから、すぐにハァハァ息切れ(^^;)

 

 

とりあえずお花でも見て落ち着こうね

 

 

もっくんはいつも食べることを考えてるね😁

お花は食べれません!!

 

お散歩を楽しんで、帰ってきたらクールダウンしてました🤣

 

 

それにしてももっくん体が長いね🤩