シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

気持ちよさそうだね。

今日からお正月休みの主人は朝からソファーでもっくんとべったり😘

 

 

さっきまで寝てて起きたばっかりだよね?

 

 

起きたと思ってもソファーで寝てたら同じことなんだけど(^^;)

 

 

気持ちよさそうだね。

飼い主に似るってこういうことだね。

 

 

ほんとにソファーで寝てることが好きで😅

 

 

なんでそんなに寝るのか知りたいわ😆

 

 

 

 

でも、もっくんの安心しきった表情で気持ちよさそうに寝てる姿を見ると、起こさないように静かにしててあげようって思うのよね😉

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村