シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

エリザベスカラーを外すと・・・

3連休が2回もあったので、なんだか長期休暇みたいな感じ。

昨日の夜は

明日の朝、ちゃんと起きれるかなって不安になり、なかなか眠れなかった😂

そして朝も普段より早く目覚めて、スマホを見る余裕まで・・・

 

 

もっくんは私の横で寝てたけど、私がいつ起きるのかソワソワしてた😆

 

エリザベスカラーを外すと・・・

夏の間は、ずっとエリザベスカラー生活だったので、エリザベスカラーを外すと新鮮🥰

 

 

それだけでいつもより可愛くみえるという(親ばかです)

 

 

抱き心地もいいからみんな抱っこしたがるし(^^;)

 

 

基本もっくんはツンデレなので、自分が甘えたい時以外はソファーでまったりするのが好き😅

 

 

そしてなぜにその向きで寝てるの???

 

 

 

 

本当にいつ見てもダラダラしてるね😅

 

 

運動不足になっちゃうぞ!!

 

 

もっくん一緒に運動でもしようか😉

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村