シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

女子会に参加☆一緒にお茶しよう!!

もっくんは私たちの言葉で理解できている言葉がいくつかあるのですが、覚える言葉と全く無反応の言葉の違いってなんなんだろう???

毎回教えても全く覚えてくれない言葉もあるのにな~

 

その中でも面白いのが、私たち家族がスイーツを食べたりする時に使う

「お茶しよう~」って言葉にいち早く反応するのがもっくん😆

女子会に参加☆一緒にお茶しよう!!

お茶しよう~って言うとどこにいても飛んでくるんだけど😊

昨日はお茶をしたのが子供たちと私の女子だけだったのでひとつ席があいてるね🥰

もっくんも一緒にお茶しようか~

 

 

ちゃんと席について、目の前にあるさつまいもスティックを見ても

(いやガン見してるけどw)

一緒に食べるのを待ってました😋

 

 

もっくんそもそも男の子でしょ😆

 

 

女子会に参加して楽しかったかな?

美味しかったね🤗

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村