シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんとの久々のお散歩♪

休日もなんだかあっと言う間に過ぎてしまって、また明日から通常の生活だ。

 

 

子供たちも忙しくなって、休日のお出かけも夫婦二人でということが最近増えてます。

主人は一緒にお出かけしたいので誘うけど、断られてがっかりしている姿を見るとちょっとかわいそう😅

 

 

もっくんとの久々のお散歩♪

でもいつでもそばにいてくれるもっくんがいてよかった♪

 

 

もっくんは1番パパさんが大好きなので、いつもべったり💖

 

 

ここ最近お天気が悪かったけど、今日は久々にパパさんとお散歩に行けました♪

 

 

 

 

もっくんと二人で行ってくれれば私も他のことができて楽なんだけど、必ず誰かおともしなきゃいけないのが大変😅

トレイの処理もできないから仕方ないけど😆

 

 

歩く速度も一緒で仲良く

 

 

 

 

この時期のお散歩は気持ちいいね😊

 

 

後ろからついていき、見守ってのお散歩となりました🤗

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村