シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

寒いからあったかくしようね♪

今日はお天気が悪いので引きこもっておりますが、ずっとお天気が続いていたので恵みの雨ですね。

お部屋の中も少し潤っています。

 

 

もっくんはというと、今日もおうちでまったり過ごしているけど、子供たちと追いかけっこしたり、寝てたいのに一緒に遊ばされて迷惑かもね😅

 

寒いからあったかくしようね♪

昨日の夜子供たちが

もっくん寒くない?

ブランケットで包んであげて、頭まですっぽり😆

 

 

 

 

もっくん迷惑じゃない?

 

 

もっくんは何かかぶらされると動けなくなっちゃうんだよね。

 

 

この後、身体をブルブルさせてはぎ取ってたけど💦

迷惑だったみたいだね😆

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村