シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

癒してほしいけど・・・

月曜日が始まってしまった。週末の休みがあっという間に終わってしまってあまり休んだ気がしないな。。。

 

 

普段昼寝もほとんどしないけど、今日夕食の後片付けが終わってちょっとソファーで休んでたら、寝てしまったみたいでハッと気づいて自分でもビックリしちゃった!!

 

癒してほしいけど・・・

もっくんに癒してもらおうと思って、もっくんにスリスリしようとして近づいたけど、ぜんぜん目線を合わせてくれないし😂

 

 

 

 

そっぽ向くし🤣

 

 

 

 

ツンデレなんだよな😭

 

 

 

 

でもそんなもっくんが大好きなのよ~♪

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村