シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

今日のもっくんはひとり遊び♪

今日は台風が接近していることもあり、1日おうちで過ごしました。台風被害が出ないことを願って、我が家も台風対策はしっかりしました。

 

 

次女の部屋掃除が進まず、やりかけのジグソーパズルが部屋に散乱したらしく、ピースを探すのに時間をかけているし(^^;)

そのジグソーパズルを長女が触って壊したって喧嘩までしてるし🤣

 

 

今日は出かける用事もないので、みんなでジグソーパズルを完成させようと!!500ピースもあって、細かいしどれも似たような色だし大変😂

 

 

担当を決めて黙々と取り掛かり午前中から始めて、15時過ぎに完成!!

でも疲れた(^^;)これでやっとで部屋の掃除を集中してやってくれるのかしら???

 

 

今日のもっくんはひとり遊び♪

家族みんな家にいるのにほとんど遊んでもらえなったもっくん😅

定番のソファーの上でゴロゴロ😉

 

 

 

 

トリミングに行ったばかりだから痒みもあり、ソファーでスリスリ😫

 

 

 

 

誰もかまってくれないから一人で遊んでみたいだね。でも子供たちはかまいすぎてうるさいから静かでよかったのかもしれないけど😆

 

 

今日は雨で湿気が多いから特に痒いのかな?

夜寝る前にお薬飲もうね♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村