シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんはいつでもゴロゴロ

なんとか今週も終わった!!世間はお盆休みだったりしたけど、我が家はみんな忙しく8月にお休みは取れそうにないので普段通りお仕事。

 

 

そして私は今年の夏は次女に振り回されてるな(笑)

 

 

部屋の掃除はある程度進んだけど、どれだけあるの?って驚くほどの本があり、誕生日プレゼントに本棚のリクエスト。

 

 

次女が自分で選んだので組み立てる気満々だったけど、届いてみたらこれは大変と(^^;)

 

 

二人で汗だくになりながら釘を打ち、説明書とにらめっこしながら組み立てました。30~40分って組み立て完了って書かれてたけど、6時間くらいかかった😭

 

 

転倒防止対策もして、部屋の半分以上占領していた本もすべて本棚に収まってよかった😊私は疲れが半端ないけどね😆

 

もっくんはいつでもゴロゴロ

私たちが次女の部屋から降りてこなくて寂しがっているかと思えば、ぐうたらにのんびり過ごしていた様子🤣

 

 

 

 

それも和室でゴロゴロ🤩

 

 

 

 

話しかけたらなんだか迷惑そうだし😅

 

 

最近はひとり時間を満喫してるもっくんです😁

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村