シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

春夏用の洋服?

今日は午前中から用事があり、9時前に外出。

 

 

次女にもっくんのお世話を頼み、今朝も寒かったので

好きなお洋服を着せておいてね」と伝えて出かけました。

 

 

そして帰ってくると。

 

 

春夏用の洋服?

もっくんのお世話をしてくれており、お洋服も着せてくれていました。

 

 

しかし・・・

 

 

それは春夏用の涼し気なワッフル生地のお洋服

 

 

 

 

えっ?なんで?と聞くと

 

 

このお洋服が1番好きだから・・・と😅

 

 

私ももっくんに似合ってて好きだけど、もう少し暖かいお洋服着せてほしかったんだけどな(^^;)

 

 

本人も普段自分の服を着る時、季節感ない洋服を着てるから仕方ないのか。

 

 

文句を言うなら自分で着せてから出かければよかったわけだし😆

 

 

 

 

家の中は暖かいしもっくんも喜んでるからよしとしましょう!!

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村