シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくん離してください!!

今日は暖かくて長袖では汗ばむくらいだった。毎日着る洋服に悩んでしまう💦

 

 

昨日の夜は鍋にして次の日にも食べれるようにって大量に作ったけど、

今日はみんなから

お刺身がよかった~と😂

汗かきながら食べました😆

 

もっくん離してください!!

肌寒くなってもっくんもお洋服を着る季節になったけど、

今日はちょっと暑かったので、涼し気なお洋服にお着換え😊

 

 

脱いだお洋服を洗う為にと思ったけど

これがもっくんが離してくれない🤣

 

 

なんだか奪われないように必死だし😂

 

 

 

 

でも扱いがちょっと雑だよね(^^;)

 

 

 

 

近づこうとすると怒り💦

 

 

そんなに怒らないでよ😆

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村