シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくん美味しいですか?

動物病院へは皮膚のお薬をもらいに行くので、月に2回は行っていると思うけど。

 

 

サンプル品をいただくことも多いです。

 

 

今回もお試しに~といただきました。

 

もっくん美味しいですか?

総合栄養サプリメント。

愛犬・愛猫用の免疫サポート・能力アシスト。

 

 

 

 

カプセル粉末型で割って食べさせてあげるようです。

 

 

 

 

カプセルの中身をそのまま手で与えるか、フードにふりかけたり混ぜたりして与えてあげるようです。

 

 

もっくんは夜ごはんを食べてしまったので、私の手からそのまま食べてみました。

 

 

 

 

この中にカプセルが入ってるんだって。

 

 

カプセルをあけてるとかつおの香りがします。実際にもかつお味に仕上がってるそうです。

 

 

 

 

ペロペロして食べていたけど、ちょっと食べにくそうだったのでフードと一緒の方がよさそうだね。

 

 

もう1カプセルあるから、フードにふりかけて食べようね😘

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村