シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

今月は忘れずにお薬飲みましょう♪

今日は子供たちと1日おうちでまったりしてました。

 

 

最近は家族全員が揃うってなかなかないし、みんな忙しいから仕方ないけど。やっぱり一緒の時間を過ごせるのが幸せ😊

 

今月は忘れずにお薬飲みましょう♪

ここ数か月、毎月月末に飲む、フィラリアとノミ・マダニのお薬を飲み忘れて慌てて月初に飲むということを繰り返していたので、今月はしっかりカレンダーに記入しておきました。

 

 

そして今日はフィラリアのお薬を飲む日。

 

 

もっくんの大好きなピルポケットにフィラリアのお薬を入れて♪

 

 

ピルポケットのチキンの匂いに誘われてもっくんがやってきました😆

 

 

 

 

もっくんにとっては美味しいおやつを食べてるつもりだからね😘

 

 

 

 

今月は忘れずにちゃんとお薬を飲むことができました😉

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村