シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

朝もっくんがブルブル震えてた

今日も朝は寒かった。起きた時にリビングがおはようタイマーで暖まっているからすぐにお弁当作りができるけど、そうじゃなかったら動くことができないだろうな。

 

 

子供たちが起きてくる頃は部屋も暖まってるし、こたつも入ってぬくぬくした朝になってます😉

 

 

でも反対に外にでたら急激に寒くて体がビックリするかも😆

 

朝もっくんがブルブル震えてた

今朝はもっくんも私と一緒に起床

 

 

私がお弁当を作っている間はじっと待っててくれるんだけど、作り終わりもっくんを見ると

 

 

ブルブル震えてた。

 

 

 

 

えっ寒いの???

 

 

ご飯の時間の直前とか寂しすぎてかまって欲しいときにブルブル震えてるときがあるからそれかな?

 

 

ご飯の催促をしにジャンプしてきたし、元気そうだね😊

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村