シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

話しかけたくなっちゃうよ~

今日は冷たい雨で、風邪をひかないように暖かくしよう。

 

 

もっくんと暖かいお部屋でまったり過ごしているけど、写真を撮ろうと思って

あれ?スマホどこ?

ってことが最近多い💦

 

 

すぐスマホをどこに置いたか忘れてしまう😂

 

 

仕事でマナーモードに設定してるから

家族に鳴らしてもらってもわからないし(^^;)

 

でもだいたいすぐ近くにあるんだよね😅

 

話しかけたくなっちゃうよ~

さっきまで寝てたのに、自動餌やり機の出てくる時間が近づいてきたらしっかり待機姿勢。

 

 

 

 

話しかけても無視🤣

 

 

 

 

目線も外さず😆

 

 

そんなに無視されると余計話しかけたくなっちゃうのよね😅

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村