シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんふてくされてた。

今日は午後半休だったので、午後はゆっくり時間があったはずなのに、一人ランチを楽しんでお買い物をして帰ってきたらなんだかいつもとあまり変わらない時間に(^^;)

 

 

その後バタバタしてゆっくりできるはずが疲れた😆

 

 

あ~もっと時間がほしい~て言ったら

 

 

次女に

寝る時間減らせばいいじゃんと😂

 

 

12時過ぎに寝て朝5時には起きてるのに、もっと減らせっていうの?それは無理だよ😥

 

 

もっくんふてくされてた

仕事から帰ってきて、パソコンで作業があったり、学校の書類を書いたりしてたからもっくんと遊んであげられなくて💦

 

 

ちょっと冷たい態度をしちゃったんだよね(^^;)

 

 

お風呂から出てやっと一息って思って

もっくんあそぼう~って声かけたけど。

 

 

 

 

完全無視

 

 

目を合わせてくれないし😆

 

 

 

 

たぶん誰も遊んでくれなくてふてくされてたんだね。ごめんよ😯

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村