シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんも寒いよね

主人は暑がりなので(男性って暑がりな人が多い気がするのよね。夏は冷房がガンガン入れちゃうし(^^;))寒い日でも

あつくない?暖房消してよ。と😂

 

 

今日も女性陣はみんな寒いのに暖房を消されてしまい、こたつを強にしてくるまっていました😆

 

 

もっくんも寒いよね

次女が

もっくんが震えてるよと。

 

 

ファンヒーターの前でブルブル震えてるもっくんがいて。

 

 

普段ならファンヒーターがついてるからその前がもっくんの定位置だもんね。

 

 

でも今日はファンヒーターがついてないのよ😂

 

 

次女があわててもっくんをソファーに移動して、ブランケットをかけてあげてました😊

 

 

 

 

もっくんもう大丈夫?

 

 

誰よりも、もっくんは寒がりさんだね😅

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村