シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

なんだか退屈そうだね(^^;)

午前授業だった次女は午後はもっくんと一緒に過ごしていた様子。

 

 

録画しておいたWBCをずっと見ていて、その間もっくんは退屈だったみたい。

 

 

そんなもっくんの写真を撮ってラインで送られてきました(^^;)

 

なんだか退屈そうだね(^^;)

昨日も午前中は家族みんなでWBCを見ていたからもっくんは一人遊びだったし。

 

 

昼寝したくてもみんなの声援がうるさかっただろうし😆

 

 

おつかれぎみだよね😅

 

 

 

 

大あくび!!

 

 

なんだか退屈そうだね。

 

 

 

 

明日からは普段通りの生活に戻るよ!!

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村