シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

久しぶりにもっくん登場!!

前回の7歳のお誕生日からかなり期間が開いてしまいました。

 

 

ブログを書くこともそうなのですが、パソコンさえ立ち上げることもなく(^^;)

 

 

毎日があっという間で・・・なので歳をとるのも早いのね😅

 

 

とくに変わったこともなく、いや・・・運動不足でかなり体重が増えてしまったけど

 

 

夏に向けて少しダイエットを頑張るのと、以前のようにちゃんともっくんの日々の記録を残していきたいな~と。。。

(できるだけ頑張ろう!!)

 

暑くなってきたのでサマーカットに!!

 

シーズー犬のもっくんは定期的なトリミングは必要

 

 

1ヵ月に1回のペースでいってもトリミング前になると伸び放題

 

 

暑くなってきたし今回からサマーカットにしました!!

 

 

 

 

トリミング後に撮ったのでちょっとお疲れ気味みたいだけど🤣

 

 

 

 

横顔はなんだか凛々しいね😍

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村