シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

今日は月1のトリミングデーでした。

更新が久しぶりになってしまいました。ただただリアルに忙しくて、やらなくてはいけないことがありすぎてパソコンに向かう時間がありませんでした。

 

 

時間に追われてはいたけど、もっくんも私も元気・元気です😊

 

 

それにしても今日は本当に寒かったですね。風が冷たくてマスクをしてなかったら顔が冷たくて痛かっただろうな😅

 

今日は月1のトリミングデーでした。

そういえばトリミングの帰り道、お散歩コースを回ってたけど普段なら他のワンちゃんとすれ違うけど今日は誰ともすれ違わず😯

 

 

寒いからみんなおうちにいるのかな~。

 

 

私も手袋とかマフラーしてくればよかったなってちょっと後悔😂

 

 

トリミングから帰ってきたもっくんはすっきり😉

 

 

 

 

でもカットして体調崩さないようにもっくんも気を付けようね😚

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村