シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

懐かしいかごを発見!!

次女が今回は本気モードで自分の部屋を掃除しています。

 

 

そしてどうしてそんなものが部屋にあるの???というものを持ってきます(^^;)

 

 

見てみて~懐かしいのがでてきたよ!!と持ってきたのが・・・

 

 

もっくんが我が家に来た時に入っていたかご!!

 

 

 

 

懐かしいかごを発見!!

ブリーダーさんが用意してくれたもので今見ると

 

 

えっ!!こんな小さなかごに入ってたの???と思うほど😆

 

 

 

 

もっくん覚えてる???

 

 

クンクンして匂いを確かめてたけど😅

 

 

 

 

5年前のことだし数時間使っただけだから匂いも残ってないよね😂

 

 

でもこのかごが次女の部屋にあったことに驚きだわ🤩

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村