シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

お仕事に行っちゃうの?僕寂しいよ。

毎日出勤するわけではないので、お仕事のない日はもっくんも朝ごはんを食べた後は、ソファーでまったり😅

 

でも私が仕事に行く支度をして、靴下を履くとだいたいソワソワ🤭

 

どこで判断してるのかは定かではないけど😁

 

それまでは私に興味もなく、起きて何時間もしてないのにソファーでウトウト😘

 

でも靴下に手をかけると、むくっと起きて!!

 

 

もっくんお留守番よろしくね~

 

 

は~い、お仕事終わったらすぐに帰ってきますよ。

 

しっぽが下がって寂しそうだね。。。

 

早く帰ってくるからお昼寝しててね~

 

ともっくんとの朝のやりとりでした😍