シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

週末はパパさんとお散歩♪

週末は大好きなパパさんにべったり❤

 

毎日ずっとお世話している私より、週末だけしか一緒にいないパパさんの方が大好きっていうのがちょっと悔しい😂

 

おやつがもらえて遊んでもらってと、もっくんにとっては最高だわ🤣

 

はいはい。私は嫌なお顔拭きや歯磨きされて、もっくんの苦手な病院に連れていかれちゃう人って思ってるでしょ🤷

 

そして大好きなパパさんとのお散歩💕

 

もっくんテンション上がりすぎですよ😪

 

f:id:myumyumoki:20220417172927j:plain

 

でも私のことを気にかけてくれてありがとう😆

後ろを振り向いて 遅いよ~と言わんばかりに。

 

f:id:myumyumoki:20220417194638j:plain

 

そのあとは気になる場所をチェック。

 

f:id:myumyumoki:20220417171235j:plain

 

もっくん何か匂いますか?

ひたすらクンクン🤭

 

 

好きなだけ探索してお散歩を楽しんでました💙