シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

ぴったり横にはもっくん(^^;)

1週間がスタート。昨日の夜は寝苦しくてちょっと寝不足だけど、今週も頑張ろう!!

 

 

1ヵ月に数回リモートワークがあるのですが、今日はリモートワーク。

 

 

お休みでおうちにいるのとは違って、1日パソコンに向かってカタカタしているので、もっくんは遊んでくれないから退屈😭

 

ぴったり横にはもっくん(^^;)

 

それでも私の隣に座って・・・いやほとんど寝てたねw

 

 

 

 

たまにむくって起きて、遊んでくれるの?って目で見つめてくるんだけどね😅

 

 

 

 

もっくんごめんね。今日は仕事に追われてて全く余裕がないのよ😂

 

 

そしてリモートワークが終わったら、ダッシュで次女の用事のために出かけなきゃいけないし(^^;)

 

 

月曜日からハードスケジュールでちょっと疲れた。。。

 

 

お気に入りのローズの入浴剤を入れてリラックスしよう!!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村